ブログ

2月のワークショップ体験の開催レポ。ご感想もありがとうございます。

今年の冬~春の乾燥対策スキンケアアイテムとして、自宅サロンにて体験ワークショップを行っています。

リップクリーム作りとスキンケアローション&ミルクなどを作っていただきました。

シンプルな材料で材料を揃えれば自宅で何回もリピできちゃいます。お好みで有効成分やアロマなども加えても楽しいですよ。

こんな感じに仕上がります! 

リップクリームはスティックタイプとアルミケース入りのバームタイプの2個作っていただけます。

ローション系は、クリアスキンローションとミルクスキンローションの2本お作りいただけます。精油の濃度を調整してお顔用orボディ用と使い分けられます。


頂いたご感想の一部をご紹介(☆∀☆)
ご協力ありがとうございました。

今回のコロナウイルス流行の為ワークショップのキャンセルもありましたので、ご感想があまり揃っていませんが一部を紹介させていただきます^^

思っていたより材料がシンプルで驚きました。自宅でも今度作ってみようと思います。今のところ毎日使っていますがとても使い心地も良くとっても気に入ってます。
他にもいろいろ作ってみたくなっちゃいました!
自分で調べるのも面倒なのでまた参加したいです。
ありがとうございました。

千葉県在住:Kさん

どんな材料で作るのか興味津々だったので、わかりやすいレシピありがたかったです。材料やアロマの説明も丁寧にして下さり、安心して作れました。自分の好きな香りで作れるのは嬉しいですね。
塗り心地もばっちりです❤ 娘も気に入ってました^^
エシカルなお話しもできてほんと嬉しかったです~
その他いろいろとありがとうございました❤

東京都在住:Aさん

ワークショップとか大好きで参加しました。アロマにも興味があったのですが、何から始めていいのかとか何を揃えればいいのかとかわからなかったので、参加してとても参考になりました。普段プチプラのものばかりですが買うより自分で作った方が楽しいし香りも選べてとっても気に入りました!
簡単レシピもありがとうございました。次はまた違うのも作ってみたいです。

千葉県在住:Tさん

現在はコロナウイルス流行の為(休校などの理由で)おうちサロンをお休みしていますが、落ち着きましたらまた、アイテム作品数も増やして募集をしようと思っています(^^♪

↓ワークショップの体験詳細は下記まで(料金・アイテム・お申し込み方法)↓


しばらくは生活環境の変化や体調の管理で大変かと思いますが、お体お気をつけてお過ごしください。

おうちサロン再開しましたら、施術でリフレッシュしたり、ワークショップで香りを楽しんだりしに来てくださいね♪
お待ちしております。


************************

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
みかこ☆Mikako
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
 

千葉県松戸市矢切地区の落ち着いた閑静な住宅街にあるアロマリラクゼーション自宅サロンです。

自宅ならではの空間でリフレッシュ&リラックスに是非お役に立てますように♪

※勧誘等は行っておりません。
インスタグラムとfacebookも更新しています。 公式ラインからのお問合せ&ご予約も便利です。  

○北総線 矢切駅 徒歩12分
○京成バス 下矢切バス停下車 徒歩8分
常磐線:松戸駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度
総武線:市川駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度

〇お車のお客さまは駐車場1台ございますのでお停めいただけます。

PAGE TOP