ブログ

この冬、暖かくなった施術のお部屋。足湯も同室で。少しだけイメチェンも。

この冬、施術のお部屋をちょっとだけイメチェンしていました。

施術ベッドを動かして、施術のお部屋でフットバス(足湯)もできるようにしました。
今までは足湯はリビングで行っていたのですが、お着替えをしていただく場合だとお部屋の移動も大変なので。

お湯は入れたてをチャポチャポと2階まで運びます(笑)
以前より足湯のボウルも小さくなったので運びやすいです。


暖房器具も増やしました。小さいものですがオイルヒーターを設置しました。
普通に過ごしている分にはエアコンだけで十分暖かいのですが、施術のお部屋は日当たりがそんなに良くないため冷えやすいんです。
施術で温まった体も冷えてしまったらもったいない。
オイルトリートメントでは着衣はショーツだけなので、外気の冷えを受けやすいです。
お子様連れも来られるので、オイルヒーターが一番安全かと。空気も汚さずじわっと暖かいのでとてもいいです^^


施術のお部屋はほんの少しだけ自然光が入り、明るすぎないお部屋です。(ただ単に日当たりが悪い?笑)
でも、この暗さがちょうどよく心地いいですよ。


一つ、小さな絵が増えました。
ポーランドのアンティークショップからのお土産。何の花だろう?


そして玄関のアロマディフューザーはいつも通り日替わりで香りを選んでいます。

3月の施術の可能日の更新をしましたので、ご都合がよろしければアットホームな我が家のおうちサロンへ是非お越しください。
アロマ(精油)もご自由に選んでいただけます。
トリートメントメニューはボディとリフレクソロジーを行っています。

お知らせ

ただいま冬~春のスキンケアアイテム作りの体験ワークショップも行っております。お得な価格でお試しできますので是非そちらもご参加お待ちしております(^^♪



************************

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
みかこ☆Mikako
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
 

千葉県松戸市矢切地区の落ち着いた閑静な住宅街にあるアロマリラクゼーション自宅サロンです。

自宅ならではの空間でリフレッシュ&リラックスに是非お役に立てますように♪

※勧誘等は行っておりません。
インスタグラムとfacebookも更新しています。 公式ラインからのお問合せ&ご予約も便利です。  

○北総線 矢切駅 徒歩12分
○京成バス 下矢切バス停下車 徒歩8分
常磐線:松戸駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度
総武線:市川駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度

〇お車のお客さまは駐車場1台ございますのでお停めいただけます。

PAGE TOP