ブログ

足元からポカポカのフットバス(足湯)季節替わりや今月の湯。日替わりでいろいろ楽しめます。

リフレクソロジーコース(足ほぐし)には、施術前にフットバスに入っていただきます。
夏は汗ばんだりする足裏をさっぱりと。
冬は冷えきった足元をポカポカと温めます。

今年の夏はサラサラパウダリーなクレイのフットバスをご用意していました。
普段はバスソルトを使ったりすることが多いです。
季節によってですが、自宅で採れたフレッシュハーブを使うこともあります。

今冬からは、小さなアロマバスボールを使ったフットバスも行っています。
かわいい小さなボール型のバスボム。

アロマやハーブパウダーなど入れています。
その時の気分で香りやハーブを仕入れたり作成したりしているので、まさに月替わり、週替わりな「日替わり足風呂」です^^
スーパー銭湯へ行くと良くありますよね、日替わり風呂が。そんな感じです(^-^;

そんな日替わりのフットバスを楽しんでください。

厚めの靴下やブーツなど履いていても、冷えが気になる。
足先だけ、手先だけがどうしても冷える。

という時は自宅で洗面器などを使って「足浴」「手浴」はオススメですよ。
気軽にできる冷え対策ですので是非やってみてください。

自宅サロンではリフレクソロジーコース(足ほぐし)には10分程度のフットバス付きです。
フットバスで足先を温めた後は施術でほぐします。
相乗効果でより一層疲れも取れ温まりますよ。

おうちサロンでお待ちしています(^^♪

リフレクソロジー(足ほぐし)やボディオイルトリートメントの料金などのご案内は下記へ。

※2020年より若干ですが料金や施術時間が変わる予定です。


************************

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
みかこ☆Mikako
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
 

千葉県松戸市矢切地区の落ち着いた閑静な住宅街にあるアロマリラクゼーション自宅サロンです。

自宅ならではの空間でリフレッシュ&リラックスに是非お役に立てますように♪

※勧誘等は行っておりません。
インスタグラムとfacebookも更新しています。 公式ラインからのお問合せ&ご予約も便利です。  

○北総線 矢切駅 徒歩12分
○京成バス 下矢切バス停下車 徒歩8分
常磐線:松戸駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度
総武線:市川駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度

〇お車のお客さまは駐車場1台ございますのでお停めいただけます。

PAGE TOP