ブログ

年内も元気に乗り切りましょう。アロマトリートメントやフットリフレでしっかり身体ケアとメンタルケアを。

11月も半分を過ぎようとしています。
来月はいよいよ年末。毎年言っていますが、一年が本当に早いです(^-^;

そんな我が家は早々とクリスマスの飾りつけをしました。
毎年同じものを同じ位置に置くだけなので、慣れた作業です^^

今年もリビングや玄関はこんな感じに飾りました↓

そして施術ルームにも小さなクリスマスツリーがほんのり光っています。

最近は日に日に朝晩冷えるようになってきました。厚めのお布団や上着はもう必要な時期ですね。

そしてお客様の身体も冷えはじめました(><)
特にひざ下から足先と手先。厚めの靴下を履いたりしてもどうしても冷えてしまいます。

そして首回りと肩まわり。寒さやこわばりなどで姿勢が悪くなりがち。
胸より上の上半身に特に影響が大きく出やすいです。
同じ体勢や寒さで肩などについつい力が入ってしまいます。

年末まであと1ヵ月半。
なんとか元気で乗り切りたいですよね。
インフルエンザや風邪も流行っていますので、もちろん感染予防対策も必須ですが、お疲れやストレスも大敵です。
様々なストレスは人によって違いますが、ストレスからくる免疫力の低下で体調を崩しやすくなります。
気温の変化も身体にとっては大きなストレスです。

全身のオイルトリートメントで全身を流れを整え温めてあげたり、リフレクソロジー(足ほぐし・足つぼ)で反射区を刺激して免疫力をアップしてあげましょう。
ご自身が「疲れたな~」「癒されたいな~」という自覚症状やメンタルご褒美的なケアにもとてもお勧めです^^

当サロンではアロマテラピーを取り入れています。
香りに癒されるだけではなく、ご体調やお好みに合わせてお一人お一人にブレンドオイルをお作りしトリートメントにお使いいただけます。
施術前の香り選びもとっても楽しいですよ

暖かくしてお待ちしております。どうぞゆっくりしていってください^^


こちらで行っている施術メニューです。
ご自身に合うコースをご検討ください♪


年内、ご予約受付中です。
ご予約可能日は下記をご確認ください。


ご質問等もお気軽にご連絡ください。
ご予約お待ちしております^^


************************

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
みかこ☆Mikako
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
 

千葉県松戸市矢切地区の落ち着いた閑静な住宅街にあるアロマリラクゼーション自宅サロンです。

自宅ならではの空間でリフレッシュ&リラックスに是非お役に立てますように♪

※勧誘等は行っておりません。
インスタグラムとfacebookも更新しています。 公式ラインからのお問合せ&ご予約も便利です。  

○北総線 矢切駅 徒歩12分
○京成バス 下矢切バス停下車 徒歩8分
常磐線:松戸駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度
総武線:市川駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度

〇お車のお客さまは駐車場1台ございますのでお停めいただけます。

PAGE TOP