ブログ

ママさんズ&キッズでアロマクラフトワークショップで楽しみました。

2組のママさんとキッズと一緒にアロマクラフトワークショップを行いました。

お子さんがおもちゃで遊んでいるうちにママさん自身のアイテム作り。
リップクリームなどを作成しました。
ママさん自身の肌が弱いそうで。
自身で作るものであれば何を原材料として使っているのかがわかるし、今後自宅で作る際も自分の肌に合うよう微調整しながら作ったり、作る量を調整しながら作れるので、無駄も無く安心かなと思います。

せっかく肌によさそうなものを市販で買っても結局合わなかったりするとがっかりするし、買ったものを使いきれなくてもったいないし。。。。

もちろん手作り品が必ずしも自分に合うとは限りませんが、配合量やテクスチャーを調整できるのはメリットだと思います。まずは少量作って様子も見れますし、お気に入りの香りにもできるし^^

今回は子供たちも熱を使わない石鹸作りにチャレンジしていました。
自分でコネコネした石鹸だったらより一層お風呂も手洗いも楽しいかも^^

ママさんたちにも喜んでいただけたし、子供たちもとっても楽しく参加していただきました。


自宅のサロンではアロマトリートメントやリフレクソロジー(足ほぐし)のほかに、このような手作りアロマクラフトを気軽に簡単に作れるワークショップを行っております。

こんな方々におすすめ↓

◆友達同士で作りたい。
◆子連れで参加したい。
◆一人でのんびり作ってみたい。
◆とりあえず何か作ってみたい。試したい。
◆材料を揃えるのが面倒。
◆何を揃えていいのかわからない。
◆アロマテラピーに興味がある。
◆アロマクラフトを試してみたい。
◆市販のものよりシンプル材料がいい。
◆香りに癒されたい。
◆気晴らし・暇つぶし(​笑)
などなど。

↓現在行っているアロマクラフト体験ワークショップ↓
詳しい内容やお申し込み方法は下記のページをご覧ください。

ただいま、キャンペーン中です。ご参加お申込お待ちしております。


************************

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
みかこ☆Mikako
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
 

千葉県松戸市矢切地区の落ち着いた閑静な住宅街にあるアロマリラクゼーション自宅サロンです。

自宅ならではの空間でリフレッシュ&リラックスに是非お役に立てますように♪

※勧誘、ネットワークビジネス等は行っておりません。
インスタグラムとfacebookも更新しています。 公式ラインからのお問合せ&ご予約も便利です。  

○北総線 矢切駅 徒歩12分
○京成バス 下矢切バス停下車 徒歩8分
常磐線:松戸駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度
総武線:市川駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度

〇お車のお客さまは駐車場1台ございますのでお停めいただけます。

PAGE TOP