ブログ

コラボWS★ママさん&お子さんと一緒に虫よけスプレー作り体験ワークショップ行いました。

とってもカワイイお子様の写真が撮れるベビドリ撮影会【mite-miteみてみて】さんでのお子様撮影会。
今日もどんよりお天気ですが雨も降らず良かったです^^

撮影会の後は、ママさん達向けの虫よけスプレー作り体験ワークショップを行いました。

撮影会に参加されたお子様も興味津々でワークショップのお手伝いをしてくれました。
精油の瓶を開けるとお部屋中香りが広がり癒されます。
虫よけのアロマは私個人的には「癒される~」って香りではないのですが、それでも、やはり香りでホっと心が落ち着きます。


出来上がりのボトルには、急遽mite-miteさんの用意してくださったシールなどを子供たちがペタペタとかわいくデコ。

こんな素敵な感想もいただきました。
お忙しいママさんたちに簡単で短時間でご体験いただきました。
こういったお言葉をもらえることは本当に嬉しいです。
これからももっともっと頑張らないと!とモチベーションがUPです!



N様
こんにちは。
前日はお世話になりました。
いつもは撮影会メインで親子イベントを探してるのですが、今回のようなコラボは新鮮で楽しめました!他にもコラボイベントがあれば積極的に参加したいです!

N様
アロマスプレー作りは初めてでしたが、丁寧に教えて頂き、安心でオリジナルのスプレーを作ることができました!
市販のものと違って愛着もありますし、一緒に作ったので子どもも嫌がらずに付けてくれそうです!

M様
スプレー作り、息子に邪魔されそうと思ってましたが興味持って一緒にやってくれて母が癒されました。
匂いも気に入ったみたいでお外行かない靴履かないイヤイヤもこのスプレーで凌げそうです(笑)ご一緒したママさん達ともいろいろお喋り出来てほんと楽しい時間でした。

ご参加くださりましたママさん&お子さま、ありがとうございました。
そしてコラボでお声かけくださったmite-miteさん、お世話になりました。
ありがとうございました^^


今回、コラボワークショップでは、限られた時間で簡単に作ってみたい!やってみたい!というママ向けでクイックワークショップとして体験していただきましたが、もう少し詳しく・ゆっくり・じっくりと時間をかけて作ってみたいと言う方に向けて現在、夏の虫対策アイテム作りの自宅ワークショップも開催予定です。虫よけスプレーと虫さされジェルの2種類作ります。
7月12日(金)と7月16日(火)の2日間です。
是非こちらもご参加ご検討ください。参加者様大募集中です(☆∀☆)

詳しくは専用ページをご覧ください


************************

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
みかこ☆Mikako
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
 

千葉県松戸市矢切地区の落ち着いた閑静な住宅街にあるアロマリラクゼーション自宅サロンです。

自宅ならではの空間でリフレッシュ&リラックスに是非お役に立てますように♪

※勧誘、ネットワークビジネス等は行っておりません。
 

○北総線 矢切駅 徒歩12分
○京成バス 下矢切バス停下車 徒歩8分
常磐線:松戸駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度
総武線:市川駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度

〇お車のお客さまは駐車場1台ございますのでお停めいただけます。

PAGE TOP