ブログ

地域イベントでハンドマッサージ

先日、松戸市上本郷で行われた地域イベント桜

 

地域の昔と現在のスライドショーを見ながら周りの方とおしゃべりしたり、地域マップ作りでは、地域の良いところやおすすめスポット、時にはちょっとここ危険かもよ~なんてことを地域の人とシェアする触れ合いの時間ニコニコ

 

会場外には野菜販売やパン販売などもありました。にんじんパン

 

そこで、私とおうちさろんsmoothyのセラピストさんと一緒に会場一角でハンドマッサージを担当させていただきました。

横にはちょっとしたキッズスペースもあり見守り保育の方もご協力いただきました赤ちゃん

 

そしてその日はお天気も良く暖かい一日となり、思った以上に大盛況の来場者数。

主催者さんたちもびっくりなくらいです。びっくり

 

ハンドマッサージも絶え間なく施術させていただきました。

ご高齢の方や、若いお子様連れのママさん方がお越しくださいました。

ご高齢の方はお体のあっちこっちが痛いなぁとかいろいろとお体の悩み。

そしてママさん方も抱っこやおんぶで腰や肩が痛い。。。などと。

やはり年齢の悩みや日々のお疲れもありますよね。

でもみんな元気そうでイキイキしてました音譜

ハンドマッサージは体のほんの一部ですが、アロマの香りと一緒に少しでも疲れが癒えていただければいいぁと思いながら施術させていただきました音譜

 

地域イベントなので、お互いが顔見知りが多く、私も歳を取ったらこう言った集う場所があったら若々しく楽しくいられるのかな。。。なんて思いました。

 

 

 

 

素敵な集いに参加せていただいきありがとうございました。

そして皆様ご来場ありがとうございました。

 

 

P.S

我が家はこのイベント前日に子供の入院騒ぎがありバタバタで私も病院で寝泊まりしてまして、実はこのイベントも病院から直行&直帰だったのですあせる

幸いにも病院からすぐのところのイベント会場だったので偶然にもよかったです。

ずっと病院に閉じこもりきりだと私も気分が晴れないので、このイベントで少し気分があがりましたよウインク

(病院から出れない娘には申し訳ないですが。。。。汗

 

おまけ↓

入院中の小児病棟眺め。普通の眺めだけど窓が大きくホテルみたいなんです。

 

小さい体で点滴のコロコロを押してる姿が痛々しい。。。。

 

今週は、いろいろ予定がめちゃくちゃになりましたが子供が回復次第、私も早く日常に戻せるように頑張ります。


************************

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
みかこ☆Mikako
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
 

千葉県松戸市矢切地区の落ち着いた閑静な住宅街にあるアロマリラクゼーション自宅サロンです。

自宅ならではの空間でリフレッシュ&リラックスに是非お役に立てますように♪

※勧誘、ネットワークビジネス等は行っておりません。
 

○北総線 矢切駅 徒歩12分
○京成バス 下矢切バス停下車 徒歩8分
常磐線:松戸駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度
総武線:市川駅から「松11」で下矢切バス停まで15分程度

〇お車のお客さまは駐車場1台ございますのでお停めいただけます。

PAGE TOP